オススメのデートスポットTOP5♡ | サブスク型のすごい婚活 | 婚活をプロデュースする婚活サービス

202402.16Fri.

##オススメのデートスポットTOP5♡

オススメのデートスポットTOP5♡

 

デートスポット1:動物園

おすすめのデートスポットとしてまずご紹介したいのが、動物園。

動物園には普段見ることのできないたくさんの珍しい動物たちがいるので、

一緒にはしゃぎながら楽しくデートできますよね。

また、動物園によっては直接エサをあげたり、

カピバラなどとの触れ合いスペースを設けているところもあります。

初めてデートをする相手であっても、動物園は会話に困ることがないでしょう。

 

デートスポット2:海

春から秋にかけて、海へデートに行けば開放的な気分で楽しめるはず。

二人で砂浜を歩くと、とてもロマンチックな気分になりますよね。

相手がマリンスポーツ好きならば、サーフィンなどのアクティビティに誘うのもおすすめ。

 

デートスポット3:キャンプ場

ゴールデンウィークや夏は、キャンプ場で一緒に料理をしたり、

釣りや水遊びをすることで、二人の仲もグッとと深まることが期待できそう。

 

デートスポット4:遊園地

遊園地のようなテーマパークは、いろんなアトラクションに乗って1日中楽しむことができます。

また、遊園地にいるだけでテンションが上がって、会話に困ることなく盛り上がることができるはずです。

 

デートスポット5:ショッピングセンター

何を買うわけではなくても、一緒にウィンドウショッピングをするだけでも楽しく感じるものですよね。

また、相手が普段どのようなショップの服を好むのかをさりげなくリサーチできるので

今後相手にプレゼントをする際の下調べにもなります。

 

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/