「顔より性格」男性が重視する女性の内面要素3選! | サブスク型のすごい婚活 | 婚活をプロデュースする婚活サービス

202304.14Fri.

###「顔より性格」男性が重視する女性の内面要素3選!

「顔より性格」男性が重視する女性の内面要素3選!

「男性の大半は見た目重視」とよく耳にしますが、実はきちんと顔より内面を見ている男性も多くいます。

内面が魅力的な女性だと、外見も素敵に思えてくるのかもしれませんね。

それでは、男性は女性のどのような内面に惹かれるのでしょうか?

今回は【男性から見て魅力的な女性の内面要素】をご紹介します。

 

相手の気持ちや考え方を尊重する

人の気持ちや考え方を尊重する女性に男性は魅力を感じるのだとか。
そのような女性は束縛や意見の押しつけもしないため、男性は付き合っても「のびのび出来る」と予想するのだそう。
しかも男性は、尊重されると“信頼されている”と感じ、本能的に女性の気持ちにも応えようとするみたいですよ♪
あなたも相手を尊重するようにすれば、男性にとって特別な存在になれるかもしれません♡

情緒が安定していて笑顔が多い

情緒が安定していて、いつも笑顔にあふれている女性を魅力的に感じる男性は多いよう。
明るい笑顔は男性の心を癒し、楽しい気持ちにさせるからでしょう。
それに女性の情緒が安定していると、男性は振り回されることが少ないためリラックスして向き合えるのだとか。
そうした安心感を与えられるのはパートナーシップにおいて大事なことですね♡

向上心があり努力家

「尊敬できる相手か」を重視する男性もいます。
そうした男性は、向上心を持って努力する女性を見ると「自分も頑張ろう」とポジティブな刺激を受けるのだそう。
そのため「一緒にいたら成長できそう」と良いイメージを持つようです。
とくに志の高い男性に好まれる傾向にありますから、気になる彼がそうしたタイプならあなたも努力する姿を見せてみてください。

大人の男性こそ内面を重視する。

男性が重視するのは明るく優しく、そしてポジティブな頑張り屋さんのようですね。
日々を一生懸命過ごすことが、男性を惹きつけるポイントになりそうです♪

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/