【成婚者インタビュー】「俺が困らせないように食わしていくから。」と男らしい一言に感動。 | サブスク型のすごい婚活 | 婚活をプロデュースする婚活サービス

202304.20Thu.

######【成婚者インタビュー】「俺が困らせないように食わしていくから。」と男らしい一言に感動。

ご成婚おめでとうございます!

Q1.まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

20代後半から結婚を意識し始めました。

一人暮らしを数年経験し、一人で生きていくよりも誰かと一緒に楽しく過ごしたい、

一緒にいてドキドキするよりも安心出来るお相手がほしいと感じたため。

 

Q2.すごい婚活を選ばれた理由はなんですか?

相談所に入会する前までは主にマッチングアプリを利用していましたが、

結婚に対しての意欲がどれくらいあるのか測ることが難しいと感じていました。

また当時は出来るだけ早く結婚したい気持ちがあり、本気で結婚したい方しかいないであろう結婚相談所を選択しました。

 

Q3.婚活士との思い出のエピソードなどはありますか?

お見合い相手との価値観の違いに戸惑ったり、お相手探しの段階で、途中心が折れそうになったりすることがありましたが、

その都度カウンセラーの方が私の話に親身になって聞いてくれ、また話に賛同してくれたので、前に進むことが出来たと思います。

 

Q4.お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

3回目のデートの時に

「この方はとても優しくて良い方だけど、一生一緒に居れる人だろうか?」と疑問を抱いたことが一瞬あったのですが、

観覧車に乗り、これからのことを話し合った時に「俺が困らせないように食わしていくから。」と男らしい一言に感動しました。

 

Q5.お相手様の第一印象について教えてください。

とてもニコニコして穏やかで犬っぽい方だなと思いました。

 

Q6.結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

3回目のデートで観覧車に乗った時。

この方についていくしかないと思いました。

 

Q7.お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

たくさんありますが、外での待ち合わせで、わたしが寒がりなことを知って、

温かいお茶とホッカイロを買って待ってくれていたことは特に印象に残っています。

 

Q8.すごい婚活への入会を検討されている方へメッセージをよろしくお願いします♪

お相手と会う段取りやスケジュールの管理など一人で活動するには少し煩わしい部分が減り、活動に専念出来ます。

なにより担当のカウンセラーがいることで相談に乗ってもらえることが一番大きいメリットかと思います。

一人で婚活するよりも最短で結婚出来ると思っているので、本気で結婚したい方は結婚相談所に入ることをお勧めします。

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/