恋のはじまり♡これが恋のサイン。 | サブスク型のすごい婚活 | 婚活をプロデュースする婚活サービス

202305.30Tue.

###恋のはじまり♡これが恋のサイン。

恋のはじまり♡これが恋のサイン。

女性の中には自然と恋愛から遠ざかっている間に「恋って何……?」と恋が何か分からなくなってしまった、という人もいるでしょう。すると、恋をしていることに自分自身でも気づけなくなることが無きにしも非ずです。

今回は恋しているサインをご紹介。自覚症状があれば恋をしている証拠です♪

 

つい彼を目で追ってしまう

気づいたら彼のことを目で追ってしまっている……というのは、彼に興味があるから。自分ではまだ恋の感覚に気付いてないのかもしれないけれど、確実に彼を意識している証拠。

そのため、「気づいたら彼を見ている」「ついつい目で彼を追ってしまう」と気づいたら恋の始まりかもしれません。せっかくなら、ただ見ているだけじゃなく声をかけてみましょう。そこから恋愛は始まるのです♡

 

彼と面と向かって話すとドキドキする

彼と面と向かって話すとドキドキ緊張してしまう、というのも恋しているサイン。

男友達となら緊張せず普通に話せるのに、彼とはうまく話せない、目が見れない、なぜか恥ずかしい……という感覚があるのなら、彼を異性として意識している証拠です。

緊張のあまり素っ気なくしてしまうと、彼は嫌われているのかと誤解してしまう可能性もあるので、あまり好き避けはしないようにしましょうね。

 

暇さえあれば彼を思い出してしまう

暇さえあれば「いま何しているのかな」と考えてしまうのは恋しているサイン♡

 

彼の周りの女性がつい気になってしまう

「あの子と仲いいように見えるけど、どういう関係だろう……」と彼の周りの女性達が気になりだしたのなら、それは嫉妬かもしれません。

他の女性に取られたくない気持ちが出てきているから、彼の周りが気になるのでは。ただ、付き合ってもいない間柄で聞くに聞けないためモヤモヤしますよね。周りの女性が気になりだしたら、恋のサインです。

 

おしゃれが楽しくなる

彼のことを意識して美容に気を使うようになった、メイクに時間をかけるようになったとしたら、それは恋。

気になる彼の前では綺麗な自分でいたいですよね。 彼のことを考えると無意識にメイクに気合が入ってしまうのは、恋をした証拠。♡

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/