男性が本能で惹かれる「あげまん」の特徴♡ | サブスク型のすごい婚活 | 婚活をプロデュースする婚活サービス

202306.06Tue.

###男性が本能で惹かれる「あげまん」の特徴♡

男性が本能で惹かれる「あげまん」の特徴

男性が求める「あげまん」とはどういった特徴があるのでしょうか?

いくつかの特徴をピックアップしてみましょう♪

 

笑顔でいることが多い

あげまんの女性は物事をポジティブに受け取ることが上手。

一人でいる時も誰かといる時も、基本的にその場を楽しむ努力をしています。

そのため、笑顔でいることが自然と多くなるのです。

異性ではなくても笑顔が輝いている人は魅力的に映りますが、

やはりこのような女性は男性からも求愛される要素が強いと言えます。

 

適度に男性を頼る

あげまんの女性は、自分自身の苦手な部分をしっかり理解しており、

自分だけで無理をせず、頼れる男性のやる気を引き出す才能があります。

本来男性は、人から頼られたい願望を持っているとも言われており、

女性から頼られるとやる気スイッチが入るのでしょう。

その結果、何事にも積極的に取り組みたいという精神状態に繋がっていくのです。

 

一人の時間も充実させている

あげまんの女性は、適度に男性を頼りつつも、全てを男性任せにはしません。

普段は精神的にも自立しており、男性と離れている時は一人の時間を上手に使って過ごしています。

一人でも幸せを感じられる女性から出る空気感は、男性から見て惹きつけられるポイントになるようですね。

 

自分の意見をしっかり持っている

あげまんの女性は、いくら好きな相手に対しても、何でも意見を合わせることはしません。

相手の意見を聞きつつ、自分の意見もしっかり持っているのです。

そのため、対等な立場で話し合ったり、関係性を築いたりすることができ、

男性からも頼りにされる存在になるのです。

 

つらい時に会いたくなる包容力がある

様々な特徴の中でも、あげまん女性の最大の特徴は、

男性がつらい時に会いたいと思う存在であること。

彼女と一緒に居ることで男性も自信が蘇るのを実感し、

包み込まれるような安心感を得られる存在は手放せませんよね♡

 

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/