【成婚者インタビュー】40代男性♡10ヶ月でご成婚!! | サブスク型のすごい婚活 | 婚活をプロデュースする婚活サービス

202306.15Thu.

####【成婚者インタビュー】40代男性♡10ヶ月でご成婚!!

ご成婚おめでとうございます!

 

Q1まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

コロナ禍で出会いもなくなり、年齢も40代になり、新たなアクションを起こさないとと考え、婚活を始めました。

 

Q2すごい婚活を選ばれた理由はなんですか?

合コンやアプリと比べ、真剣に結婚を考えている人が集まるため、結婚への近道だと思い入会を決めました。

 

Q3婚活士との思い出のエピソードなどはありますか?

電話やZOOMを通して、何度も相談に乗っていただきました。

上手くいかないときも、次の進め方を一緒に考えていただくことができました。

 

Q4お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

みなとのみえる丘公園で告白をして、真剣交際が始まったことです。

お相手は夢見てるみたいと言ってくれました。

 

Q5お相手様の第一印象について教えてください。

にこにこ、ほんわかしていました。

 

Q6結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

婚約指輪を選んでいるときに、結婚するんだなと思いました。

 

Q7お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

初めてのデートで、お相手が緑のワンピースを着て、待ち合わせ場所に現れたときです。

 

Q8すごい婚活への入会を検討されている方へメッセージ

真剣に結婚を考えてる人が集まっているので、結婚への近道だと思います。

色々なタイプの人との会話を通して、それが自分の好みのヒントにもなると思います。

婚活士さんがサポートもしてくれるので、安心して活動できます。

 

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/