【成婚者インタビュー】遠距離のため、帰りに手作りおにぎりを・・・♡ | サブスク型のすごい婚活 | 婚活をプロデュースする婚活サービス

202308.09Wed.

####【成婚者インタビュー】遠距離のため、帰りに手作りおにぎりを・・・♡

ご成婚おめでとうございます!

 

Q1まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

マヤ暦のプロである知人が、僕の特性からすると絶対に結婚相談所みたく

結婚前提での出会いがいいと強く強く勧めてきたから。

 

Q2すごい婚活を選ばれた理由はなんですか?

婚活士の人柄

 

Q3婚活士との思い出のエピソードなどはありますか?

入会前に、イベントに誘われて模擬婚活相談をしたとき、いろんな分野のプロ(婚活士)達が登場したこと。

 

Q4お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

仮交際中しょっちゅうZOOMで話して飽きなかったこと。

 

Q5お相手様の第一印象について教えてください

初めてのときから自然に深い話ができて、なんでも話せる。

 

Q6 結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

最初から「もしかして」とは思っていた。

 

Q7 お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

遠距離だったので、こちらから会いに行ったが、帰りに食べられるよう手作りおにぎりをくれたこと。

 

Q8 すごい婚活への入会を検討されている方へメッセージ

相談所に登録したからどうにかなるというより、相談所と会員ネットワークを自分がどう活かすかにかかっている気がしました。欲張っていろいろ頼りつつ自分が一番真剣に動く姿勢があったほうが相談所もより助けてくれる気がします。

 

 

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/