ココで差がつく!男性のさりげない気配りが大切な理由 | サブスク型のすごい婚活 | 婚活をプロデュースする婚活サービス

202306.26Mon.

###ココで差がつく!男性のさりげない気配りが大切な理由

男性のさりげない気配りが大切な理由

婚活においては、さりげない気配りが出来る男性ほど好感度が高いです。

なぜさりげない気配りが大切なのでしょうか。

その理由を女性視点も交えてご紹介します。

 

他の男性と差別化できる

婚活中は多くの異性と並行してやりとりをすることが一般的です。

同じタイミングで“いいな”と思う複数人と出会うことも多いため、

その中で選ばれる男性になるかどうかは重要なポイントになります。

選ばれる男性のポイントはさまざまで、顔がタイプだったり、価値観が合っていたりなどがありますが

どれもすぐに取り入れることは難しいでしょう。

そんな中で、比較的取り入れやすいポイントが「さりげない気配り」。

これを身につければ、他のライバルの男性に差をつけることができます。

婚活で選ばれるために、少しずつでもさりげない気配りを意識していくことが大切なのです。

 

大切にされている感は女性にとって重要!

人は自分のことを大切にしてくれる相手に惹かれやすいです。

さりげない気配りをすることによって、「優しい」「思いやりがある」など

ポジティブな印象になることはもちろん、

「大切にしてくれる人」と相手に思ってもらうことができます。

好きな女性を大切にしたいと考える男性は多いですが、

「大切にしたい」という気持ちを持っているだけでは相手に伝わりません。

なかなか伝わらない気持ちをさりげない気配りを通して伝えることで、

女性はあなたにどんどん惹かれていくのです。

 

 

『大切にされている』という実感は、恋愛においてとても重要なポイントになります。

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/