男性のさりげない愛情表現♡隠された好意のサイン♡ | サブスク型のすごい婚活 | 婚活をプロデュースする婚活サービス

202305.12Fri.

###男性のさりげない愛情表現♡隠された好意のサイン♡

男性のさりげない愛情表現♡隠された好意のサイン♡

口下手だったり、感情表現が苦手な男性とお付き合いをすると、

女性は愛されているのか不安になってしまいますよね。

でも、彼らも彼らなりに愛情表現を行っているのです。

 

心配して見守る

人は本能的に、好きな人・興味のある相手のことをつい目で追ってしまうものです。

もしも男性と仕事中やデート中に何度も目が合うなら、それはあなたについて何か気になる事があるからかもしれません。

仕事中なら困ったことはないか、問題なく進められているか確認しているのでしょう。

デートであれば、あなたが楽しんでいるか、退屈していないかが気になって仕方がないのかも。

そんな時、こちらが目を合わせると視線を外すようであれば、それはあなたのことが嫌いだからではなく、恥ずかしいから。

彼の目の動きに注目して、あなたへの気持ちを想像してみましょう♪

また「あのとき、気にして見てくれていたよね」と彼の気持ちに歩み寄れると、彼から

なんらかのリアクションが得られるかもしれません♡

 

自然にフォローする

誰しも好きな人が困っていたら、手を貸したくなるものでしょう。

本当の愛情は、相手が困っているときに表れるものです。

あなたが本当に困っているときに手を差し伸べてくれたら、それは彼があなたのことを本当に大切に思っている証拠。

あなたも彼から助けてもらうだけではなく、小さなことからでもいいので彼のために手を貸してあげてください。

労いの言葉をかけるだけでも、彼は嬉しく感じるでしょう♡

 

行動に表れる愛情を見つけて

不器用な男性の愛情は、視線や動作に隠れていることも多いのです。

相手の気持ちを見極めながら、2人の仲を少しずつ深めていってくださいね♡

 

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/