付き合ったら一途に愛してくれる男性の特徴 | サブスク型のすごい婚活 | 婚活をプロデュースする婚活サービス

202306.30Fri.

###付き合ったら一途に愛してくれる男性の特徴

付き合ったら一途に愛してくれる男性の特徴

付き合うまでと、付き合った後で

180度態度が変わる男性に引っかかるとショックですよね。

見極められるならば見極めましょう。

付き合ったら一途に愛してくれる男性の特徴をご紹介します!

 

ナチュラルなレディーファーストができる

扉を開けてくれたり、上りエスカレーターで必ず下から守ってくれたり

車道側を歩いてくれたり。強調するわけでなく、本当にナチュラルにしてくれる人は、

女性をという存在を大事にしている証拠です。

 

帰り際は可能な範囲で送ってくれる

住んでいる駅が違う場合でも、ホームまで来てくれたり、改札まで来てくれたり

可能なところまで見送ってくれる男性は、

ちゃんと女性が無事に帰宅するまで心配をしてくれています。

そして「男が女性の帰りを心配するのは当然だ」とも思っています。

無事に家に着いたら、彼にお礼のメールを送りましょう。

気持ちが伝わったのだと喜んでもらえるはず。

 

なにかと心配をしてくれる

「寒くない?」とか「遅くなっちゃったね、帰り大丈夫?」とか、

なにかと心配してくれる人。優しいですよね。

これは、自分だけではなくちゃんと相手のことを考えている気持ちの表れです。

付き合っても、自己中心的な行動はせず、

ちゃんと彼女の気持ちも理解しようとしてくれるでしょう。

 

友人や家族のエピソードをよく話す

友人や家族のエピソードを話す人は好感を持てます。

自分の身の回りの人を大事にしている証だから。

きっと彼女になったら周囲に自分のことも話してしてくれるでしょう。

信頼関係と愛情深さが現れますね。

 

話したことを覚えていてくれる

前に話したことをちゃんと覚えていてくれている人。

「覚えていてくれたんだ」と嬉しい気持ちになります。

しかも、それがずっと前に何気なく言ったことであれば尚更嬉しいですよね。

本当にあなたのことを考えてくれているからこそです。

誠実な人だと分かります。

 

まとめ

自分本位ではなく、しっかりと相手のことも考えて動いてくれる人は、

付き合ってからも豹変することが少ないでしょう。

傷つく恋愛をしないために、見極め力も身につけていきましょうね♡

 

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/